壁ドンする嵐とされる嵐
どっちもいけるのがらんらんの魅力の1つであります…

184・185/300 pic.twitter.com/r8MAfUgJQ5

夕焼け川内
小悪魔かみっか
デース
はいはい!そのお仕事、青葉におまかせです!
とても反省しているポーラ
アキラ艦水母組
浴衣球磨ちゃんの誘惑漫画
うどんを分け合う白露時雨
オフショルダーニットな春雨さん
オールオーバーザ鳳翔
空母夜襲カットイン攻撃条件(修正版v2)
空母夜襲カットイン攻撃条件(修正版v2)
検証勢、並びに画像提供してくださった皆様ありがとうございました
ソースはリプライを御参照下さい pic.twitter.com/Ad3cJi49up 
明日23日は砲雷撃戦よーい
9月23日の砲雷撃戦の新刊です。曙さんは潮にとっての王子様であってほしい、という内容です。よろしくお願いしまぁぁぁす!!

もちょっと長いサンプルはこちら!↓↓
9/23 砲雷撃戦よーい!! 新刊サンプル | シノ #pixiv… twitter.com/i/web/status/9…
今週末の砲雷出ます。新刊は無いですがグラーフのクリアファイルを無料頒布するのでよければ遊びに来てください。既刊も全種持っていくつもりです。よろしくお願いします〜 pic.twitter.com/yoivH7wHdh 
桃栗三年柿八年、
とは関係ありませんが、今度の砲雷撃戦で毎度のめっちゃうっすい新刊出します。無事刷れてるといいな。 pic.twitter.com/pjtXSQBzsl 
【9/23(土)砲雷撃戦!よーい!のお品書き『へー1』】
○新作グッズ のぼせ潮ちゃん・メガネ曙ちゃんのB2タペストリー○
¥2000です!
あと夏コミ新刊セットも少しだけ持っていきます!
どうぞよしなにー。 pic.twitter.com/OMf4L7qUz9 
9/23砲雷撃戦の新刊予約が始まりました!鳳翔さんと小さい赤城・加賀のほのぼのストーリー。瑞鶴も出ます。よろしくお願いしますっ(#^^#) B5/20ページ
メロン様委託→goo.gl/WRFtYo pic.twitter.com/Eh94DijQ48 
明後日は砲雷撃戦で僕と握手!
あと一日お仕事頑張りましょうね、ぴょんぴょん!(・´з`・) pic.twitter.com/KNWzOzrTki 
9/23砲雷撃戦に参加します、新作はもぐもぐキーホルダー(ドーナツ)になります!既刊は夏コミの新刊を中心に持っていきます!
スペースは「す-26」です。
よろしくお願いします!! pic.twitter.com/8lU5tfUAfh 
こんばんは。9/23(土)の砲雷撃戦に新刊あります。「暮れる夏のフラタニティ」秘書艦を終えた時雨が白露とゆっくりするおはなしです。B5・本文モノクロ16頁・500円の予定です。【ほー31・窓外投擲倶楽部】にて頒布します。どうぞよろ… twitter.com/i/web/status/9…
明日のお品書きできました!9/23(土・祝)砲雷撃戦!よーい!にて、過去に描いた高雄ONLYイラスト集頒布します!表紙のみ書き下ろし(◍ ´꒳` ◍)b
当日のスペース【く-31/32】
ご都合がよろしければお越しください。よろし… twitter.com/i/web/status/9…
明日、9/23の砲雷撃戦の新刊です!
12p・200円でへ-32「Popcorn Lamp」にて頒布予定ですので
どうぞよろしくです!(*゚▽゚)ノ pic.twitter.com/peDimFI8a8 
9/23砲雷撃戦、会場限定で瑞加賀マグカップを頒布します。全体の絵柄や実物の写真等は前日になりますが明日ぺたしますー pic.twitter.com/p9fwAgIdXx 
9月23日の砲雷撃戦!よーい!に参加します♪
今回も1冊500円、3冊で1000円の既刊コーナーをご用意します!
この機会に持ってない本を手に取ってみてください(*´∀`*)
配置場所【 し-16 スタジオナデシコ】 pic.twitter.com/LJiQvEz8i0 
なんとかなんとか明後日の砲雷撃戦で頒布できる超ぺらぺらな新刊ができたかもしれない・・・たった4ページだけどそれでも新刊は新刊・・・(表紙こんなんですけど中身は一般向) pic.twitter.com/87sgf33O7r 
あすの秋分の日に東京ビッグサイトで開かれる「砲雷撃戦合同演習五戦目」にサークル参加します。新刊「お好み焼きめぐり」を持ってきます、鳳翔さんとお好み焼きのポスターが目印じゃ! pic.twitter.com/NTYHvTE7jr 
9月23日の砲雷撃戦のお品書きですーっ
当日しろゆきさんと居ます('ω')
自分個人メインでやるの初めてです。
じゃい、きっと何かしらやらかしますが何卒よろしくお願いしますっ(^q^) pic.twitter.com/TWR0ANimyC 
明日の砲雷撃戦のお品書きです。夏に発行した本を持っていきます。よければ遊びに来てください~。 本:pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/vVtyNUni6u 
砲雷撃戦サークル参加がもうつらくなってきたのだけど、いつもどおりソロ参加なので買い物離席をすべきか悩む。なお既刊のみ(ふ-3 KusakabeWorks)。 pic.twitter.com/h8Ph5uGHcu 
明日の砲雷撃戦は、ハロウィンをテーマにしたマンガ2ページ掲載した無配ペーパーがあります!夏コミの新刊とグッズ、既刊も持ち込む予定です!【ま-5 たまもち屋】にてお待ちしております! pic.twitter.com/PiLs1mgsgJ 
【砲雷撃戦!よーい!2017/09/23(土)頒布サンプル】
新刊はありませんが、代わりに艦これのミニ色紙18枚持っていきます。

色紙は『開始時間12:00~14:30』、『お1人様1枚限りで各1000円』で、頒布をさせていただ… twitter.com/i/web/status/9…
【告知1】9月23日砲雷撃戦よーい!32戦目東京ビッグサイト出展します!既刊のみですが砲雷初頒布の夏コミ新刊も持っていきます!◼︎詳細と今後のイベント情報をタンブラにまとめました!こちらもよろしくお願いします!… twitter.com/i/web/status/9…
9月23日砲雷撃戦!おしながき!
【ほ-25 ぴがふぇった】
白露原人密林編! pic.twitter.com/kSyMYSNt81 
23日砲雷撃戦、24日サンクリの新刊は古鷹ちゃん浴衣落書き本(R18)になります。ちゃんとペン入れた完成版はこみ1発行予定です。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/oAkHHnjob0 
9/23開催の砲雷撃戦よーい!のお品書きです。
当日はよろしくお願いします(`・ω・´)
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/3BEFF1jgTc