眼鏡の指紋と朝沖らくがき(コンプティーク設定資料ネタ)
沖波がガチギレするのは朝霜だけ pic.twitter.com/07RnTZ1KDR

Lv1加賀ちゃん
朝潮
【単発任務】運動会で頑張った朝潮を褒めてあげよう! pic.twitter.com/3srPfdxQjZ 
おにおこ
砲塔磨きに飽きた大戦艦二人
珍しく最終海域でも出番がなく、砲塔磨きに飽きた大戦艦二人。
(SAOオマージュ) pic.twitter.com/mknSwtJNm6 
矢矧と晩酌
三越の艦これコラボの矢矧の焼酎買えたから矢矧と晩酌楽しむわ 
#艦これ #矢矧 pic.twitter.com/6X28TwpXG5 
明日から本気出す
ガングートさんのフランス観光
黒セーラー白雪とお犬様
白露型
そうそう!!これこれ!!!こういうのがやりたかったんだよーーー!!!!うおーーーーー!!!!! pic.twitter.com/NcZ1kpomXB 
赤城ちゃんのつまみ食い
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 50」
 〜マナー〜
#艦これ pic.twitter.com/jtmb3vFM85 
妙高姉妹
艦これ、妙高姉妹のマンガ
なぜこのタイミングで描きたくなったかはナゾ
あと大きな湯舟には憧れますね pic.twitter.com/HFYOYsrsyr 
うっかり
望月がしがちな失敗
那智
艦これ絵、公式から提督服が出ると聞いて。 pic.twitter.com/nLVlqXVYB8 
若葉
バトルシップのバトルヒップ
体操着
艦これおなじみのこの缶が実際どのように艦体に入っているのか、よくわかる写真を見つけたwこんな風に収まってるのか。ちな、春雨だそうです pic.twitter.com/HQezOJTPr9