限界を迎える初雪ちゃん
汚い大人の情け容赦無い所業に限界を迎える初雪ちゃんとどんどん悪くなる空気 pic.twitter.com/IxEAKDv9iP 
やまむさ
艦隊決戦兵力として温存され、満を持して臨んだE-7海域が高速艦編成だったときの やまむさ pic.twitter.com/LBDuzoHh1L 
夕立
巻雲
手札がそろった決闘者朝潮ちゃん
球磨ちゃんが朝起こしにきてくれる漫画
くまちよ
一式陸攻の護衛にスピットファイア
一式陸攻の護衛にスピットファイアをつけてやるというのはなかなかに感慨深いものがありますね… pic.twitter.com/D1GoxG3GSk 
四駆
神威
告知おば。9月15日に出る「艦これアンソロジーコミック横須賀鎮守府18巻」の表紙を担当しましたです。→goo.gl/tm28ZG 詳細はまた後ほ神威 pic.twitter.com/icoXObbxWR 
名取先生
テレビは無いうえ四六時中艦これのことを考えている艦これ厨なのでトレンドで名取先生という文字を見るたびこんな感じのが頭に浮かぶ pic.twitter.com/JaoT9Ms49z 
JC
那珂ちゃんプロデュース川内さん
長波
最近の日向さん
鎮守府の掃除を終えご満悦な磯風さん
鎮守府の掃除を終えご満悦な磯風さん(鎮守府は無事壊滅しました) pic.twitter.com/ugwVvjIYTL 
線香花火朝潮