また買ったげるから!2段重ねでもいいから! pic.twitter.com/rcPSQYErX9 
> 択捉コスの朝潮ちゃん odaibako.net/detail/request… #odaibako
描きました!清純かわいい・・・! pic.twitter.com/X8YBGinMOl 
夏コミ新刊作りました!卯月と択捉ちゃんの1日のお話となっています。
いつも通りわいわいしてるだけですが、ちょっと悩みをもってる択捉ちゃんな感じの内容です。
ゲストできりさんに描いていただきました、めっちゃ可愛いです! pic.twitter.com/ezByLOMoPf 
択捉ちゃんを描いてみました!描けば出る…!?!?(夏イベで邂逅できるといいなあ) pic.twitter.com/BFXoNeRKmd 
C92新刊「もーっと頼って択捉ちゃん」入稿完了しました!頼られたい雷としっかりものの択捉のワイワイ漫画!サンプルになりまーす!委託はぼちぼち案内できると思います! pic.twitter.com/lF0yLGDChB 
どこかがちっちゃいことを気にしてる択捉ちゃん。 pic.twitter.com/h7ToA9ZC0E 
3コマ目が描きたかっただけの択捉ちゃん漫画 pic.twitter.com/l8mUMnPWnO 
あとごめんなさい!今回新刊間に合わなかったので、択捉ちゃんの盗撮写真(撮影協力:青葉)を無料頒布致します_(,'3」∠)_
北国装備のまま夏を迎えてしまい夏バテ中の択捉ちゃんを、青葉さんに盗撮してきてもらいました(クソ提督 pic.twitter.com/YbwM75g8DN 
散々構図に悩んだ挙句初期案に収まった

択捉ちゃんが配布されましたので。 pic.twitter.com/IMPdGMIhzJ