ぱんつより生足を見せる方が恥ずかしいと思ってる浜風 pic.twitter.com/mSMxyZfK5K 
濡れスケ山風ちゃん!抽選カードはこれに番号をふってポストカードにして配布したいと思います。 pic.twitter.com/857HzGOufz 
しれーかーん!こっちですよ、こっち!! pic.twitter.com/IaPWT2qmQj 
以前描いた香取もC92艦これ本新刊に収録しましたです。 pic.twitter.com/jlQZcpyPMX 
「ああっ?! や、やだぁ」
提督に水をかけられてもっこふんどしの紐がほどけた神威さんです!
夏コミの本には適当に背景が足されたものが収録されてます。
いつも通り壁紙サイズですので、良ければお使いください! pic.twitter.com/BiKYNWyM8P