【C92・告知】夕暮れの浜辺でまったり、高雄A4タペストリーの委託予約が始まりました。
コミケ一日目に行かれない方はよろしければ通販をご利用ください!
夏コミ当日は新刊セットに入れて頒布予定です。
メロン様通販:… twitter.com/i/web/status/8…
1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」 青葉と提督②

同人誌版「ちょっとエロい艦これ4・第七駆逐会議 総集編」の予約開始
メロン→melonbooks.co.jp/detail/detail.…
とら→toranoana.jp/mailorder/cot/… pic.twitter.com/gMiHTgaK4P 
夏コミ新刊の港湾夏姫本「夏蜜」を入稿しました!本文見本貼ります~ #おっぱいの日 #艦これ pic.twitter.com/HlqX9mZzMC 
C92にて久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)のパンスト艦娘合同誌に参加させて頂いてます!今回も大鯨ちゃんを描かせていただきました!健全!
#パンスト艦娘合同本vol2 pic.twitter.com/7wpir26t4R 
夏コミで頒布予定の「鈴谷改ニ抱き枕カバー」です!生地はライクトロンです。会場限定の特典も予定していますー! pic.twitter.com/IP91s63uJv 
冷やし浜風と冷やし浦風、はじめました。

暑中見舞い申し上げます。 pic.twitter.com/hj0tltuWyI 
新刊表紙用の夕雲ちゃんー!夕雲型私服シチュ本脱稿できるといいすね。。。 pic.twitter.com/vdtLAspyuM 
白露型水着組(去年組!)よーし提督も混ざっちゃうぞ pic.twitter.com/EiwkQBZFzK