皐月の改二制服を借りる文月 文月改二確定やったー! pic.twitter.com/D3UCYDyNWF 
唐突な艦これ落書きシリーズVol.73
祝・文月改二フミィ!世に文月のあらんことを... pic.twitter.com/dqE09KT9R1 
「しれーかんのはーと、撃ち抜いちゃうよ~」っていう手に見えたふみふみ改二 pic.twitter.com/DlA7Pr0A1m 
あと改二の衝撃を抑えるために描いてたボツふみ。 pic.twitter.com/97HNhMkjrM 
文月ちゃんとプールで戯れたい!

気になるところがあったので再投稿失礼します pic.twitter.com/MOf5D8Mrh5 
ボールペン3分間落書き描きφ(..) 

文月ちゃん改二 

#毎日艦娘 pic.twitter.com/d3AKSNB59J 
文月改二描く時間がないのでコミケ原稿の文月ちゃんを貼っておきます pic.twitter.com/FstchoKmV8 
7月おわり、改二実装おめでとう…だけどうちの子は少々練度不足だったので、まずは寝て明日から育ってもらいます…( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/LYw3xPvNmr 
普段運営に「嫁艦改二はよ」とクソリプする光景しか見られなかったのが文月改二の発表では文月崇めまくる宗教と化してるの本当草 pic.twitter.com/R8YGBpJVyq