8ceb971d972aec83a697e8b5343ec86e

提督、少し寒くなってきたね? 僕は大丈夫。
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、白露型駆逐艦2番艦「時雨」が私服姿でスケールフィギュア化。「娘TYPE 2016年11月号」付録ポスターの描き下ろしイラストを元に、下半身部分はオリジナル解釈にて立体化いたしました。足元は銀杏の葉を散らして晩秋を感じさせるヴィネットの様な表現を取り入れ、時雨のオフの日の1シーンを切り取ったような素敵なフィギュアに仕上がりました。

GOOD SMILE ONLINESHOP - 時雨 私服Ver.
Amazon - 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール
あみあみ - 艦隊これくしょん -艦これ- 時雨 私服Ver. 1/7


c2b4be9f69dc8a4bf141f889d6748b4d

275f9867f67e56edd1ac250932648c70

d56574e20a1d5372a04089ea4bc273d5

a3293ea044c025648e2ce8c4f3c7ffcb

12dd6a050534a57976710e4357fb1b4e