「うーん、出撃艦隊は……」
大井さん。いつもは北上さんの事で頭がいっぱいだけど、お仕事は完璧にこなす子。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170715 pic.twitter.com/tI222AoOgp 
配信で描いた大井さん、余った時間で背景の色変えました😋✴
やっぱり液タブ描きづらいし時間かかる😂

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201707
1pic.twitter.com/GinlZPpQQO QO
すみませんだいぶ遅れました、、、! 「もしも幸せになれる未来があるのなら」 大井っちおめでとう   #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170715 pic.twitter.com/nlGqfgxj2k 
久々に着てもらったらなんでか分からないけどなんかちょっと恥ずかしい気分になった大井っち

このあと無茶苦茶(

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170715 pic.twitter.com/G879OBSZAC