こうするとちょっと涼しいっぽい!(夕立) pic.twitter.com/cT33Ss9a28 
1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」 間宮と提督①

同人誌版「ちょっとエロい艦これ4」の予約が始まりました。
メロン→melonbooks.co.jp/detail/detail.…
とら→toranoana.jp/mailorder/cot/… pic.twitter.com/GokfzWdN9P 
ウェディング鹿島

C92新刊の白髪艦娘本の表紙絵です! pic.twitter.com/96PRKtDRz1 
机の上に身体を乗せて執務を妨害してくる時津風 pic.twitter.com/ojw3TRohQD 
アザラシを発見した神威ちゃん、みたいなイメージで描き始めたのになんかお散歩プレイ中みたいな感じになってしまった、、、 pic.twitter.com/Fyw8N1Jsyp 
夏コミの川神本の表紙絵できたよー
本になるときは神通ちゃんのちくびが出ます pic.twitter.com/QL61csL9Fk 
【C92・告知】夏コミ頒布予定の高雄タペストリーを作ります!夏コミでは新刊セットに入れようと思っております。
無事入稿完了したので安心。委託情報などは確定したら告知します。 pic.twitter.com/hwSWGs2zDk 
フォロワ-さん2000人ありがとうございます!の絵 pic.twitter.com/Yq4J4yZUYn