那珂ちゃん
> 艦これの那珂ちゃん
お願いします odaibako.net/detail/request… #odaibako

はいよっ!那珂ちゃん可愛いですよね pic.twitter.com/8wMlwrfn5V 
吹雪
#毎日しば駆
毎日とは名ばかりのグダグダ第二回毎日しば駆でしたがとりあえず一旦終了し量<質な絵にシフトしていく予定です、お付き合いいただきありがとうございます٩( 'ω' )و pic.twitter.com/kZ2aqCo58V 
演習
ここ最近のワンドロ8枚分を1枚にまとめたやつ。
これがやりたかったんだーー! pic.twitter.com/DsNkGm5nJa 
黒潮
うちの事描いてくれるんか おおきに!
かわいい描いたらめっちゃ画力あがるんやて
知らんけど pic.twitter.com/jozdY0NhKN 
ちょい照れ霞ちゃん
クレイジー愛玩犬
ちゃんとついてきて下さいね~
此処からはじまる物語
夏コミ表紙 艦これ百景 画録Ⅰ 「此処からはじまる物語。」

吹雪「提督!演習に向かう一航戦の航空隊ですよ!」
月月火水木金金の猛訓練の日々に、束の間の休日。元秘書艦を訪れた提督と現秘書艦の金剛。吹雪は楽しそうに艦を案内した。 pic.twitter.com/ku0DW7Na9w 
短髪鈴谷
短髪鈴谷ちゃん( ・ิϖ・ิ)っ

長髪の子が短髪になったときの照れてる感じがだせてればいいなぁ pic.twitter.com/qp5bMlOSMf 
サマーソルトキックの練習をしていたと言って聞かない雲龍
サマーソルトキックの練習をしていたと言って聞かない雲龍 pic.twitter.com/pIIXQQaHoF 
誰が次の改二になるか盛り上がってる時のさみすず
誰が次の改二になるか盛り上がってる時のさみすず pic.twitter.com/y2DkBY5RTS 
弥生
きょうは「弥生」の進水日です #kirisawa ほぉ~? これが噂の但馬牛ぴょん【日刊桐沢】 pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/KiAqAFszzQ 
長門
アロハ
涼しげな格好した艦描こうとして大淀さんと明石さんにアロハ着せたらめちゃくちゃ公務員ぽくなったからみて pic.twitter.com/wDbyxfzIPG 
時津風
朝霜
ポーラ
異世界テンプレ