提督さん!速吸の瑞雲仕様!みてみて!どうですか?似合ってます? pic.twitter.com/eXG1xo3Lmb 
ちょっと違ったり、不覚の描き忘れがあったりしたので、修正版もぽいっ
ああ、嬉しみ pic.twitter.com/olS6HeLVkU 
瑞雲祭り法被にご満悦な伊勢型のイラストです。 pic.twitter.com/ZbD3ca7JfE 
もっちー瑞雲ハイランド仕様の服が┣¨えらいストライクだったが、とても望月所有の私服とは思えない女子力の高さ。誰の見立てだろうか。つまりは望月かわいい。 pic.twitter.com/S61HEeHrTO 
矢矧阿武隈由良の「華の二水戦」、改二のおふたりを率いて歌う姿が本当に良かったのと『第一回目の観艦式のときの衣装を意識して着て来たんです!』っていうのがなんだかもう pic.twitter.com/WYD197N04F 
瑞雲祭りに朝潮型(中の人)も参加すると聞いて pic.twitter.com/Zny0eKG0E6 
瑞雲祭に行くほっぽと日向さん

お祭りやってるので色塗ってみました pic.twitter.com/hdO6BZLvNE