梅雨の金剛と提督。雨にも負けずイチャイチャするよ pic.twitter.com/9hHevnNAgv

伊勢改 & 日向改 (法被モード)
『艦これ』の 伊勢改 & 日向改 (法被モード)を(゚∀゚)アンダー pic.twitter.com/kGnEBblzWT 
白ワンピな17駆逐隊
夕張
深海神威
深海神威。背景もっと凝りたいけどその分の時間を他新キャラに回したい気持ちとの葛藤。 pic.twitter.com/pSZf47QUPK 
龍驤と南国でバカンス
綾波
DJ大淀
おおよどさんいつも任務たのむときDJみたくなっちゃってごめんね… pic.twitter.com/XYiMU20CIy 
雪風
スイカが食べ隊
初雪
ウォースパイトの傘
夏祭り鹿島
大鷹 
むらむら
22駆
ちょっと日焼けした深雪
オーケストラツアー終了!
『艦これ』の最終公演も終了してしまいました、、。関西フィルの皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、お客様、全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました! pic.twitter.com/FhzKN9RuO1 
とうとうツアーが終了してしまいました!(´;ω;`)
明日改めてツイートさせていただきます!
艦これオーケストラに関われたこと、本当に本当に幸せでした。
提督のみなさま本当にありがとうございました!
(頭飾りこだわりました(ФωФ… twitter.com/i/web/status/8…
艦々日和 第161回
艦々日和最新話更新されましたのでよろしくです!連合艦隊の時は水上打撃部隊で威力偵察しがちです【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第161回 提督と北の魔女 - コミニー[Cominy] famitsu.com/cominy/?m=pc&a… @famitsuさんから