川内のフタサンマルマルの時報可愛すぎる問題 pic.twitter.com/2DLVS2W5UT

夏に近いほど朝が長い..のも関係ない!まだまだ夜!!(カーテン閉める
川内時報実装おめでとう!! pic.twitter.com/fExfHJs4av 
川内の夜戦から戻された23時の時報の
「え?母港に私がいてほしい?…ち…仕方ないなぁ…夜戦…」
ものっそい可愛らしい。

122/300 pic.twitter.com/3AniturRe6 
川内時報1600だっけ?「バッチリかな?」のアクセントがすこ pic.twitter.com/6X7ptCwfOC 
たまには髪型変えるのもいいよね!ということで長髪川内 pic.twitter.com/zdmnA0i4em 
川内にチャイナドレス風パジャマを着てもらいました。 pic.twitter.com/T234QcXaXV 
川内に時報実装を記念して過去に描いた川内漫画再掲 とにかくうるさい川内 pic.twitter.com/dvcPMek0Yq 
川内時報ありがとう運営ちゃん!!! pic.twitter.com/idEwH75mik 
朝寝てしまう川内見たくて仕方がないラクガキ pic.twitter.com/t1jrNZuevs 
川内さんは夜型だから色白なんだと思うんだ。 pic.twitter.com/YauAXACcH8 
川内とケッコンして1年経ちました
背景投げました。ごめんやで。
#俺の川内を見てくれ pic.twitter.com/XZdzg4obol 
【艦これ艦娘勝手なイメージ】川内観察日記。 pic.twitter.com/5Z1wZQrXeJ 
バニーガール川内ちゃん描きました
生脚差分もあります pic.twitter.com/HwZ8KZgZ5f 
21:00 如月のアドバイスの意図を理解しないままポーズをとる川内 これ最初は4コマにする予定だった 多分一番最初に思い付いたネタ 22:00 本物の時報ではたぶん駆逐艦と夜戦に行ってるはず 想像できそうなうるささを表現するために… twitter.com/i/web/status/8…
23:00 被害者の会はまだ増えるんだろうな もちろん夕張はドラえもんのアレです 00:00 朝十時の時報とセットで思いついたやつ レディが川内をオバケだと思って雷にしがみついてるのがレディっぽい pic.twitter.com/PB1PT7pFXT