ハチマキもリボンも1枚とカウントするというグレーな判定まで使ったのにじゃんけん負け続けて後が無い瑞鳳
#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/qCkPixWpDY 
お題『じゃんけん』
お酒の勢いで野球拳をやることになった瑞鳳。幸運にも連勝し、黒光りの提督の提督を目撃してまう。興味はあるが見てもいいものかと赤面する瑞鳳の運命は...。
#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/r7oSCgWfQb 
「あっと1枚!あっと1枚!」
「まだハチマキとリボンがあるしっ!」

#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

もはやじゃんけん要素がない pic.twitter.com/kHGyHjrA21 
これで・・・ママになれるかな・・・
#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
母の日ということで・・・その、アレです。
ガッツリ2ドロになっちゃいましたごめんなさい pic.twitter.com/cO3Rq5GUGT 
瑞鳳!風呂上りに暑いからってアイス食べてる場合じゃないぞ!ラスダン行くぞ! #瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/tWNac01ryn 
ドックから出て着替えようとしたら着替えのサイズがだぼだぼだった瑞鳳的な。
#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/dJjpSbyqh7 
仲がいい子同士だったら結構ずぼらなづほちゃんが良いなって
瑞鳳 大鳳 龍驤 #艦これ
結局提督に送られた pic.twitter.com/eykDRpzfM2 
瑞鳳「今日は、小さな地球(ほし)の話をしよう」 pic.twitter.com/9FGQqlrUdi 
最近絵を描けてなかったのでウォーミングアップがてら軽く瑞鳳を描いた。
書類と睨めっこしてるところを不意打ちで撮った写真的な感じ。
#艦これ #瑞鳳 pic.twitter.com/JONJ12k96E