鈴谷
「鈴谷は、最上型重巡洋艦の3番艦。横須賀海軍工廠生まれなんだよ~、ふふーん。」
寝落ちしてたので過去絵から…
#艦娘と軍艦
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170530 pic.twitter.com/Gx9cIEOVkw 
「鈴谷影で努力するタイプなんですぅー」
「はいはい、焦がした玉子焼きはおいしく頂こうね?」
「うぅ~~づほっち厳しい…」 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170530 pic.twitter.com/4Mi20USTOV 
空母になると聞いて「かっこいいから」との理由から弓道型を目指して練習してた鈴谷 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170530 難しくてわりとすぐに諦めた pic.twitter.com/CzudMgj3OW 
お題「私は40RTされたらSな鈴谷を描きます!(`・ω・´)絶対です!」
このあとめちゃくちゃ腰揉んでもらった
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170530 pic.twitter.com/uV8hpQTi46 
気がついたらぜんぜんワンドロじゃなくなっていたような気がするし、かなり塗りも適当だけど、ま、まぁいいか。雑はいつもの事だし。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170530
#鈴谷 pic.twitter.com/Bs0suHNkgN 
出遅れたけど、なんとか描き上げた鈴谷さん。
もっと流行りのスイーツなんかを食べさせてあげたいけど、まったく疎くて・・・。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170530 pic.twitter.com/XEfws6LTh6