ガングートさん 今度のイベント用の表紙だけどロゴと上にかぶせる絵でほぼ隠れちゃうのでこっちで供養~ pic.twitter.com/vdv4VbQdHG 
ソビエトロシアでは勲章があなたを割る! pic.twitter.com/wUV20gcct8 
うちの鎮守府にもガングートさんが来ました pic.twitter.com/tpEE4kMvVV 
銃描きたかったので、ガングートさんに持ってもらいましたらくがき。
#艦これ 
#ガングート pic.twitter.com/TsCAUF9zEO 
ウォースパイトとガングートと金剛と描いたよ

ガングートはすごい自ら呼ばせそうだなぁって思って pic.twitter.com/Iroowmty4P 
神威さんが来なかったから新規艦並べたら
ガングートさんが子だくさんヤンママみたいに
なっちゃったじゃないか… pic.twitter.com/anBxlKZ33J 
「銃殺しちゃうぞ!」
銃殺刑だ!とか言ってるから、もっと男前な性格だと思ったら、朝夕は得意料理を振舞ったり、一生懸命日本式の時報覚えようとしたりとガングートは意外と気遣い屋さんでした
#ガングート #艦これ pic.twitter.com/GLxViGuzOc