水着金剛にあたふた。暑くなってきたし金剛に翻弄される機会が増えて執務どころじゃなさそう pic.twitter.com/mA7a6adlwa

塗った…けど、明石の水着ってこんなにネギっぽかったけ? pic.twitter.com/chMwTh8bSF 
お題箱より「ろーちゃん仕様の水着コスの照月」(64min) pic.twitter.com/UjprSPnc7d 
「夜戦は特技よ」とか言ったけどめちゃ恥ずかしそうなビス子
「そんなの恥ずかしいです」とか言ってるけど実は夜戦が大好きなオイゲン
#艦これ pic.twitter.com/6aUMnwZqt3 
「ぷっぷくぷ~。しれいか~ん。さっき弥生とどこに行ってたのかなぁ~?クスクス...サイッテー、とんだロリコンぴょん。んで、今度は...う、うーちゃん...なんだ...?」 pic.twitter.com/cuS52SBnMP 
四つん這い萩風

四つん這いってなんかちょっとえっちぃですよね pic.twitter.com/YFtGFST0WY