神威ちゃんのおっぱいでてるタイプの絵を描きましたのでご査収くださいpixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/CAMNfYPdfO 
神威さんrkgkです!大胆な衣装が眩しいです・・! pic.twitter.com/fPGzL0b5zf 
予約始まってました>人<;
『神威 ママとご褒美SEX』
melonbooks.co.jp/detail/detail.…
久しぶりにR18艦これ本出します♡
よろしくお願いしますーっ!! pic.twitter.com/d5qSIDrBlG 
艦これイベント終了と言う事で
補給してあげたくてたまらないむちぽちゃ神威ちゃんを描いてみました pic.twitter.com/XRDOE1a8wQ 
とりあえず神威かわいいのでもっと流行らせコラァ pic.twitter.com/XLZnSnknBS 
というわけでこの前出たエロ補給艦こと今回の新艦娘の神威さんです。こいつなにこいつエロイよ。普通に真横から出ただけで普通に色々見えるよやべぇよゴールデンカムイ pic.twitter.com/g30ECjLUif 
’w)373日目艦これの神威 (かもい)
仕事休憩中にE3A勝利で出たので描く pic.twitter.com/FwUvut78kw 
艦隊これくしょんの神威さん~描けば出るというジンクスを信じて pic.twitter.com/mSzOHmnCjf 
長いこと艦これやってなかったけど戻りそうヤバイヤバイ
あとどうでもいい話題のせいで描く時間がなくなった訴訟 pic.twitter.com/9igpuGbJro 
描けば出ると聞いて。神威ちゃんに補給されたい……いや、補給したい!! pic.twitter.com/G2Q4mE7Brm 
神威さんrkgkです!大胆な衣装が眩しいです・・! pic.twitter.com/fPGzL0b5zf