今度のイベントに出る
ガングートを描いてみました。
#艦これ pic.twitter.com/5PMfIpykr8 
子アイオワ「おばさんこれ一緒に食べよ」
ガングート「おばさんじゃなくておねえさんって言え」 pic.twitter.com/FyDo0gMtPj
ヴェールヌイとガングートとグラーフの漫画。 pic.twitter.com/QYBwzIUZjE 
君も白い楽園で木の本数を数える仕事をしないか? pic.twitter.com/lwBkiFPCo9 
何かとちっこいのって響にちょっかいをかけにいくガングートさんください( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/Jo2WDH4Bp7 
クールビューティーガングート #艦これ
時雨ちゃん 彩提督 ガングート
許した理由:見てたから pic.twitter.com/8a9DQsJ8Ik 
髪の毛だと思ってたのが某所で傷痕だと教えてもらった pic.twitter.com/IdIAjlTdvT 
おはようございます! 本日も神戸かわさきの本描いていきますよーっ 進捗はガングートさんですが、夕雲型の子とか駆逐艦の子達が関わる本になる予定ー pic.twitter.com/0xga0WSanL