陰ながら支えてあげたい艦娘NO1の初霜ちゃん pic.twitter.com/CGxP3pTR9l

伸びかわいい
やっと艦これACをプレイしたので、コツをまとめました pic.twitter.com/RXEZ6WIYIK 
一航戦と四駆
大潮
4周年川内
4周年川内めっちゃイケメンだし賭け事めっちゃつよそうという絵 pic.twitter.com/atPbBQweHA 
青葉
下妻物語見たらふりふりの服を描いてみたくなった pic.twitter.com/irCvFSMLGH 
島風
ずいかが
メーテル
寿司
北海道の上あたりの海(E-2)を制圧したので近場のやけにネタのでかい寿司食って帰った pic.twitter.com/FUyG2IzmTJ 
飛龍
浦風
寄席で落語を演じる龍驤さん
Roma
日本の道路に慣れたいから買い物がてらにドライブに付き合えと言われて待ち合わせ場所に来たらなんかナニコレ
え?定期報告で日常の足が欲しいと本国に言ったら届いた?
ンナアホナ!さすが見栄っ張りのイタリア人だ pic.twitter.com/h4JPMC0xw0 
加賀さんとまったり過ごす
鈴谷改二モデルVer1.1
v1.1更新 体型の調整、顔のバランス調整、テクスチャ調整、服のボーン追加、物理剛体の追加など pic.twitter.com/yHL6WK5Vyd 
若妻綾波
「司令官朝ですよ!!起きてください~!!朝ごはんできてますよ~」
若妻綾波に朝起こされたい pic.twitter.com/ZBdC95QxSI 
新規艦の漢字が読めない海外空母たち