No.45 占守

占守邂逅記念に描いてみました!

※択捉が出ない不具合

#艦これ pic.twitter.com/GoJ5OP7731 
enty用に描いているものの一部。
イベント毎にピンと来る娘が大体一人はいるもんで、今回は択捉か春日丸かなぁ。育てなきゃ・・・(使命感) pic.twitter.com/05VSNOZaDF 
描けば出ると聞いて 占守
しむ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ pic.twitter.com/KtwRurOliT 
択捉と初めて会った瞬間からお姉さんぶる雷と電 pic.twitter.com/edWL8q1uQW 
「シャンプーする占守」
占守の名前を連呼してたら、なぜかあのCMのフレーズが頭を過ぎる(1文字も被ってないのに妙にしっくり来ると思うのは自分だけだろうか?)
ってかこのネタどれぐらいの人に通じるんだろう(;´∀`)
#占守 #艦これ pic.twitter.com/e5tpYec5Jy 
艦これ春イベ新艦娘、海防艦占守&国後(しむしゅ&くなしり)ざかざかっと仕上げてきました。しむしゅしゅしゅぅ~~
現在E5の攻略に差し掛かりましたが… 新艦娘まだ春日丸さんしかお迎え出来てません…(; ・`д・´) pic.twitter.com/QQbQ4FRnoQ 
択捉はたまに仕事で都内移動してる時に見る名門小学校の子みたいな感じがするよね、ということを言いたかった pic.twitter.com/1Xd79FvhQb