春日丸ちゃんも無事お迎えできたし、春風ちゃんも来てくれました。ありがとう pic.twitter.com/ZZXMLWOGnj 
昨日のラクガキのバランスをちいと修正して、ざっくり色を乗っけてみたで。(╹◡╹) pic.twitter.com/Y1vBtOjULd 
春日丸ちゃん(&お姉ちゃんに考えてもらったサイン) pic.twitter.com/PPw8Wk7Zyk 
春日丸の襟元から見えてるのがタンクトップかスポブラ的なのだったらいいなって思ったけど中破見る限りノーパンなので中々その~上だけ付けてるというのも……えっちですね…… pic.twitter.com/7WjP5KNXYt 
艦これ春イベ2017、昨日の深夜からスタートしてますね✨
私は相変わらず、ある程度先人のみなさんの情報拝見してからのりこむ予定です。
とりあえず春日丸さん描いてきました(*´▽`*)
鷹匠スタイルという発想は本当に流石です!! pic.twitter.com/iiesmsOHfH