艦これオーケストラ、名古屋公演のアナウンスは由良さん。
艦これオーケストラ愛知、会場アナウンスが由良さんだったんだけど、終わりの挨拶で「由良も新たな改装で提督さんのお役に立てれば嬉しいです」と言ってたので由良改二の実装はもうすぐっぽいね
          

艦これオーケストラで由良改二の発表ありました
それと場内アナウンスで由良改二発言ありました。
名古屋公演昼戦終了。
アナウンスは由良、終演後由良改二に言及あり、いつでもいいのよ? pic.twitter.com/CmwRh4Nx48 
艦これオーケストラ名古屋

邂逅
母港
連合艦隊、西へ
二水戦の航跡
次発装填、再突入!
モドレナイノ

特型駆逐艦
決戦!鉄底海峡を抜けて
艦娘音頭
索敵機、発艦はじめ!
シズメシズメ
飛龍の反撃
全艦娘、突撃!
武蔵の帰投
昼戦
夜戦
渚を越えて
提督との絆

っぽい



大鷹→神威ときたからまた新艦娘かと思ったら由良だったか
福岡や大阪公演で長門や熊野の告知もあるかな…?