FIGURE-030034

大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、奇跡の不沈艦「雪風」がフィギュアになって抜錨です!
大きく軽快なステップは実に軽やか。
振り向き気味に敬礼する笑顔は、提督に向けられたものに違いありません。
天真爛漫な幸運の駆逐艦を、ぜひあなたの艦隊へ!

あみあみ - 艦隊これくしょん -艦これ- 雪風
Amazon - 艦隊これくしょん -艦これ- 雪風

FIGURE-030034_01

FIGURE-030034_02

FIGURE-030034_03

FIGURE-030034_04

FIGURE-030034_05

FIGURE-030034_06

FIGURE-030034_07

FIGURE-030034_08

FIGURE-030034_09

FIGURE-030034_10

FIGURE-030034_11

FIGURE-030034_12

FIGURE-030034_13




出るまで時間かかったけどその分出来は良さそうで何より、原作の雰囲気残しながらも原型師なりの特徴も出てて良いフィギュアだと思う
しかし1万ちょいならまだ安く感じるようになってきてるのは感覚が麻痺してる…