【速報】東京オペラシティホールで大鷹によるアナウンスが流れる。

#艦これ
艦これクラシックスタイルオーケストラ 2017 東京公演!大鷹の声高い! pic.twitter.com/q1WXKFHyFN

ナレーションで大鷹が喋ってるよ
神風みたいな可愛い系の声
今!!!ホール内のアナウンス……絶対に聞き間違いじゃないよな!?!?!?大鷹って言ったよな!?!?!?
…昨今の声優事情に疎い俺提督では、大鷹の中の人を特定するには至りませんでした…。

だがこれだけは言える。

「クソカワ」だ。

繰り返す、

「クッソカワ」だ。
艦これオーケストラの前説を大鷹が行なった
声は小倉唯ちゃんだろう
#艦これ
航空母艦 大鷹のアナウンスが!!
小倉唯系統の声だったが誰だ? #艦これ



前のピアノリサイタルの時はコマちゃんあったから今回も来るかな?と思ったらやっぱりあったかー
声が可愛い系ならロリっぽい感じになるのかなと思ったけど実艦の排水量は結構あるんだっけ