初霜と霞
らくがき。ウチの霞ちゃんがようやく改二乙になったので pic.twitter.com/QFZB3xbxvR 
松風
初月と第4航空団
ぴゃああああああああ
敷波
うさぎカフェ
初春
舞風
練習巡洋艦の服を着た大井っち
リクエストボックスから練習巡洋艦の服を着た大井っちですありがとうございました!
足で4を表したかった 艦これ4周年ありがとうおめでとう😚pic.twitter.com/JFFL3ALN72 2
あぶきた
タブー
初期艦5人
今日のイラストは艦これより4周年記念に初期艦5人。
5人とも違うイラストレーターの方が描いているので隣同士で絵柄を交換してみました。 pic.twitter.com/GNV9i2Tedl 
望月
コマダ珈琲
龍驤さん
> エプロンをかけながら、しゃーないなー、って感じで、「冷蔵庫のあまりモンでつくるさかい、あんまり期待せんとってや」とかいいつつ、それなりの夜食とかを作ってくれそうな龍驤さんodaibako.net/detail/request…… twitter.com/i/web/status/8…
C-gOs6DUAAAT-Yz

ラテアート榛名
艦々日和153話
【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第153回 提督と、桜の頃に famitsu.com/cominy/?m=pc&a… pic.twitter.com/AIH18B2AnV