艦隊これくしょんが四周年を迎えましたので、ひえーといろはにーずにそれっぽいことをしてもらいました!おめでとうございます!
#艦これ4周年 pic.twitter.com/mcEUB2HVZL 
艦これ4周年おめでとうございます!
素敵な艦娘が沢山で、目移りばかりしてました
#艦これ4周年 pic.twitter.com/A0E8Bsbi84 
遅れたけど艦これ4周年おめでとうございます pic.twitter.com/mMofoDW7wB 
艦これ4周年ラクガキ 酒匂 「みんな!4周年だよ!?」

ガチャ!
酒匂「ぴゃああああ!!!4周年ですって!司令!みんな!おめでとう!酒匂も嬉しい!みんなで!みんなでお祝いしたいね!」

#艦これ4周年 pic.twitter.com/ppS7CR4jR3 
#艦これ4周年
艦これ4周年おめでとうございます!
14年の6月頃に艦これに出会い、お絵かきを始めました!自分としては3年の付き合いですが感慨深いです!そんな初めて描いた初描き龍驤ちゃんを今回リメイクしました! pic.twitter.com/f5u3OKTm3u 
遅ればせながら艦これ4周年おめでとうございます。画像は冬コミ本から1枚 pic.twitter.com/L1VFeaJdau 
1日遅れました!
艦これ4周年おめでとうございます!
足柄改二見て始めたけど、ほんと可愛いな!!
#艦これ #艦これ4周年 pic.twitter.com/v9EWTmnHOA 
4周年おめでとうございますっ!
当時の思い出を振り返ってたら、その時のイラストが出てきたので少し投下しますー(๑・㉨・๑)

#艦これ4周年 pic.twitter.com/2MGsyDldak 
4周年おめでとうございます!の初期艦電ちゃん pic.twitter.com/on2u3C5o2s 
たぶん、自分の身体の潜在能力に気づいていない 4周年レーベめちゃかわです pic.twitter.com/kItP4HBTOj 
四周年なので記念に写真撮られる初月描きました pic.twitter.com/RQefVsfvmX 
艦これ4周年おめでとう&ありがとう!某4番艦とお祝い! pic.twitter.com/zfd0AGDUpR 
「おめでとうございま~す!!」

「・・・なぜこのポーズ?」 pic.twitter.com/JI9QYDGaEq 
遅くなりましたが、艦これ4周年おめでとうございます♪ #艦これ4周年pic.twitter.com/NTGHKpp82t 
艦これ4周年! 五月雨ちゃんから私の艦これは始まったなぁ...と pic.twitter.com/nTBOQj1kfY 
遅ればせながら艦これ4周年おめでとうございます!!
叢雲ちゃんでお祝いしまーす!!🎉🎉��🎉
#艦これ #艦こpic.twitter.com/wRZtQ3FnJP FnJP
遅ればせながら艦これ4周年絵を描きました。おめでとうございます! #艦これ4周年pic.twitter.com/4yXltR7vZI 
艦これ4周年おめでとうございますー!遅ればせながら清霜&リベッチオでお祝いイラスト描きました #艦これ4周年 pic.twitter.com/eBICtPgiIw 
ちょっと遅くなりましたが艦これ4周年ということで!
五月雨改二まだぁー!!? pic.twitter.com/h6zLuv9869 
4周年ということでとりあえず脱いでもらった pic.twitter.com/BPvUfibJJ0 
100枚目‼ 181分ドロ(文字含まず) 遅ればせですが艦これ4周年おめでとうございます #短時間ドロ (遂行ならず) pic.twitter.com/au3fYXTLqE 
遅れ馳せながら艦これ4周年おめでとうございます。
お願いですから一航戦の改二を早く実装しやがれください…。 pic.twitter.com/o5A5kHS6Sg 
#艦これ4周年
祝!4周年!って事でWピース鳳翔さん
4周年ボイスもたまりませんでした pic.twitter.com/wtVTU9hfrD 
お題箱より「五月雨」
初期艦でもある五月雨ちゃんなので艦これ4周年お祝い絵としても。 pic.twitter.com/iDswczc7oJ 
艦これ4周年おめでとうありがとう~~~!!最愛の嫁艦、山城さんと我が艦隊も2周年を迎えました。これからも、大好きなみんなと一緒に頑張りたい!です! pic.twitter.com/6bN7LnEYyR 
だいぶ遅くなりましたが艦これ4周年おめでとう!劇これ応援イラストです!#艦これ #艦これ4周年 pic.twitter.com/CCgiu3UUqo 
遅くなりましたが艦これ4周年おめでとうございます。思えば色々なきっかけをくれたゲームです。今後も末永く続きますように。 pic.twitter.com/zL3q1DKgNa 
遅くなりました!
艦これ4周年おめでとうございます! pic.twitter.com/UbkvmfCwb8 
遅くなりました!
艦これ4周年おめでとうございます!
お気に入りの吹雪型から吹雪!
#艦これ4周年 pic.twitter.com/u20n4ZTcKL 
遅ればせながら、艦これ4周年おめでとうございます~!
#艦これ4周年 pic.twitter.com/RrHXnDpJZV 
陽炎ちゃんrkgk
四周年おめでとうございます pic.twitter.com/ckvyGJGJV9 
『艦隊これくしょん』4周年おめでとうございますッ!! これからも艦これをドンドン楽しんでいきますよー! #艦これ4周年 pic.twitter.com/fgyc22gWBn