春めいてきました♪
前に描いたのです~☆【暁れでぃへの道】 pic.twitter.com/Bln19b8LeM 
姉妹艦だけど体型に差がある暁ちゃんと響ちゃんを描いた pic.twitter.com/z3MmmIkqKZ 
運営様、2年間ありがとうございました。おつかれさま!
第六駆逐隊はいつまでも、いつまでも、第六です!
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/GkwB7JokGH 
あんまり参加出来なかったけど、このワンドロが色々なきっかけを作ってくれました!
ありがとう!!!!!ヽ(*´∇`)ノ

#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Y3ZOj0E36k 
いくぞー?1たす1はー?
「「「「にーっ!!!!」」」」

この先別れてもいつでも笑顔で会えるように…

#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/4D7zj6hqUY 
猫がからまってたから第六駆逐隊からませた pic.twitter.com/ndeWDZq6aM 
新シリーズ
「へべれけ響さん」
4コマはじめてみました。
響さんは酒豪だと思うんですよね… pic.twitter.com/9Tlqdr59Am 
イマイチうまく描けなかったので今度リベンジしたい pic.twitter.com/HwyOowXbGO 
暁「子供じゃないって言ってるでしょ…ヒック」 pic.twitter.com/YxAVTNytQN 
フォロワー1500人突破!!ありがとうございますっ
 響からのなでなでどぞ('ω') pic.twitter.com/v2M1E4ya05