Avail 川崎に突撃。待機列が日陰でさぬいよ pic.twitter.com/3wTI0nuc3W 
Availコラボ、北上様/エラー猫/失敗ペンギンのTシャツと、北上様/大井っちステッカーの確保に成功
待ち行列は9時(開店1時間前)の時点で20-30人くらい、最終的には60-70人くらいまで増えてた
#艦これ #Avail pic.twitter.com/q3P8Kl9jpK 
時雨の店内アナウンス聴けて幸せ。前回の悔しさが全て払拭できた!

#Avail
#艦これ pic.twitter.com/p7hFRU1vvb 
提督(特に札幌圏の提督)へ
avail東厚別店11時時点での写真です(お店の許可はもらっています)
転売なんかに頼らなくても欲しい物を手に入れる事ができます。
ぜひ自分の手でお買い求めください。
#avail #艦これ pic.twitter.com/I3QraBVshS 
艦これAvailコラボですが、Tシャツだけ如月ちゃんの買えました!しかも店頭になかったので店員さんに相談したところ、店員さんのご好意で在庫探してくれて、レジ裏に一つだけ転がってたラス1でした。なんとか買えて良かったです。Avail… twitter.com/i/web/status/8…
Avail川崎、Tシャツは店頭には北上、大井、榛名だけまだ結構残ってます。(聞けなかったけど、もしかしたら睦月も残ってるかも…?)パンツは如月ちゃんだけなかったっす
荒牧avail艦これコラボ再販。猫だけ全滅していた… ものによってはM、Lが無かったり品薄になってたり。3L4Lなんてあったけど買う人いるのかしら pic.twitter.com/SSUpTmNKeK 
再販された艦これ×AvailコラボTシャツ👕
仕事終わりに近所の店に行ったら、猫と連装砲ちゃん以外はありましたpic.twitter.com/9jOGSQy9Uj j
さすがにavailコラボも4回目ともなれば開店ダッシュで棚崩壊とかあらゆる商品が即完売ということはなかった。それでも一部の商品はなくなりこそしたが、多分明日以降もある程度は購入ができる模様。#kancolle



明日以降でもそれなりに買えそうで良かった