鈴谷が改二になった漫画。クリスマスのアレの続き感がある pic.twitter.com/mg0b4aMA7g 
ゆかいさんと「鈴谷と熊野がどんなシャンプー使ってるか」っていう話からどう発展したのか、熊野がこういうキャラだったらすっごい好きっていうのを描きました pic.twitter.com/cNxvhzK4c9 
> お洒落して買い物にいく鈴谷か熊野 odaibako.net/detail/request… #odaibako

せっかくなんでどっちも描きました pic.twitter.com/WiQKpDHyzK 
眼鏡鈴谷改二完成しましたぁ これでいいかなって
差分は眼鏡無しです 差分が無い方です pic.twitter.com/Jsia3c03p3 
#艦これ
鈴谷改二かきましたー!

めっちゃ可愛いのでちょっと頑張った pic.twitter.com/uE68TZmaz1 
鈴谷改二かわいいですね
背景は気が向いたらかきまーす pic.twitter.com/91iUeLbWtN