FIGURE-029669

第十一駆逐隊、ねんどろいど吹雪! 出撃します!
2017年4月に4周年を迎える大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、特型駆逐艦、吹雪型一番艦「吹雪改二」がねんどろいど化。表情は「通常顔」「攻撃顔」「中破顔」が付属。アクションシーンを重視し、腰にもジョイントを仕込みました。また、エフェクトもお馴染みの砲撃エフェクト、魚雷発射エフェクトのほかに、水切りエフェクト、機銃水柱エフェクト、煙幕エフェクトが付属しますので、様々なアクションシーンをお楽しみいただけます。艦これと共に間もなく4周年を迎えるねんどろいど艦娘シリーズをよろしくお願いします!

GOODSMILE ONLINESHOP - ねんどろいど吹雪改二
あみあみ - ねんどろいど吹雪改二
Amazon - ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪改二
          

FIGURE-029669_01

FIGURE-029669_02

FIGURE-029669_03

FIGURE-029669_04

FIGURE-029669_05

FIGURE-029669_06



FIGURE-029671

お疲れ様です! 司令官。
人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、特型駆逐艦吹雪型1番艦「吹雪」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は朗らかな「笑顔」や戦闘時の「攻撃顔」、真面目な「思案顔」をご用意いたしました。
・背中の「艤装」や主砲の「12.7cm連装砲」はもちろん、脚に装着した「三連装魚雷発射管」をご用意。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

GOODSMILE ONLINESHOP - figma 吹雪【特典付き】
あみあみ - figma 吹雪
Amazon - figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪

FIGURE-029671_01

FIGURE-029671_02

FIGURE-029671_03

FIGURE-029671_04

FIGURE-029671_05