いきなりそういうこと言う
伊58
大井さんと敷波ちゃん
龍驤
クラスで人気のあの二人
たけの子山城12-2
吹雪
朝風&松風
こちらが☆画野朗さんの朝風&松風のタペになります~ pic.twitter.com/t78P9LTIoG 
秋月
みつこしいこ
神通
遅くなったjけど、昨日のワンドロお題の神通ちゃんです pic.twitter.com/8Hf5igNvHg 
羽黒
長波様
アンケート1位になったので長波様描きました+おまけ(練習絵に色つけた) pic.twitter.com/quFEqtnkfI 
ラーメン七駆
COMIC1新刊できました! 今回も艦これです。ラーメンおいしいです! いつものoverQMRシリーズ24冊目です。よろしくお願いします! seqmed.com/archives/3357
#艦これ #COMIC1 pic.twitter.com/6gGdKaCxHR 
ズイカツ
バンドウイルカとイムヤ
秋雲とハグするだけ
加賀さん
気が向いたら描くリクエストより加賀さん!久しぶりでした……リクエストありがとうございました~😆pic.twitter.com/bf06osyVda a
そういえば3月に護衛艦「かが」就役したので再掲、おめでとうございます! pic.twitter.com/ToRgSzwijx 
エンジニア
映画パッセンジャー見ました。
宇宙空間に浮かぶ宇宙船の中、たった一人で闘うエンジニアの映画でした。 pic.twitter.com/RoYwuDiFlz 
大潮
わしゃわしゃされたい
やせんちゃん可愛すぎ問題
抜刀!
今月のプライズ
セガプライズ4月登場予定『艦隊これくしょん -艦これ-』艦娘カードが収納できるカードケース - hobby-maniax.com/archives/59226 pic.twitter.com/SbpOj418kr 
セガプライズ4月登場予定『劇場版 艦これ』から第六駆逐隊フィギュアが登場! 4月は電と暁!! - hobby-maniax.com/archives/59223 pic.twitter.com/eV0W1rc0jt 
完児ポ 4/25
【まもなく受注開始】AMAKUNI『艦これ』フィギュアシリーズより、初の海外艦「Libeccio(リベッチオ)」が 4/25(火)より受注開始となります!詳細は同日発売「月刊ホビージャパン6月号」にてご確認ください!… twitter.com/i/web/status/8…