4月7日は大和さん最後の日です。
今年も何とか間に合いました٩(๑´3`๑)۶
#大和 pic.twitter.com/HNhgZ0mQ47 
4月7日は大和さん最後の日です。
今年も何とか間に合いました٩(๑´3`๑)۶
#大和 pic.twitter.com/HNhgZ0mQ47 
右耳のソナーがヘッドホンとかヘッドセットにしか見えないんだけど俺だけかな

#艦これ pic.twitter.com/kPvQXuf0QI 
リクエスト受けてる訳じゃないけど、水着あきつ丸をという声があったので。
あきつ「提督殿、どうでありますか(ドヤァ」
#艦これ pic.twitter.com/MlUNqnLNO5 
コミ1表紙の金剛さんできました。なお本文は無事終わった模様 pic.twitter.com/1Tx3nFxsdt 
新刊に載る深海棲艦化な鹿島さん
ちょっとだけトリミングしてます pic.twitter.com/u9TYhKqmU4 
萩風と朝焼け(砲雷撃戦29萩風本表紙)

5月7日の砲雷撃戦の新刊は萩風本の第四弾になります!
表紙は危ない感じですがいつも通りのいちゃこらした内容になります!
(本編内ネタはほぼないです) pic.twitter.com/Cc8oXoITUP 
時津風と休日デート。疲れたから『ご休憩』できるって書いてあるお店に入ったよ! pic.twitter.com/ZBU3fLgypF 
不知火「また手袋でするんですか……?仕方ないですね……ほら、早く出して下さい」

お題箱から、手袋ぷれい不知火(/ω\*) pic.twitter.com/mHmQ8yrsFV