エイプリルフールの赤城さんと加賀さんと鈴谷と熊野の漫画 pic.twitter.com/AuRy2fWsQM 
部屋の整理してたらアニメ艦これの隼鷹回を録画してたビデオテープが出てきた 
これ放送してたの何年前だっけ #アニメ艦これ pic.twitter.com/B01SiwWo97 
なーんてウソぴょ~ん

4月1日にちなんで。ところで艦これACのうーちゃんの動き可愛すぎやしませんか

74/300 pic.twitter.com/CAmIe3KPja 
えっマジで!艦これ×けものフレンズがまさかのコラボ! だってうーちゃんが言ってた! pic.twitter.com/u4P8tPX3DE 
朝潮型の女の子たちと恋愛するゲームを製作中です。
「コミックマーケット800」で頒布予定なので、どうぞよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/jTDhA69mt1 
横須賀ではたかぜ撮影しているとき発見しました。主砲が改修された噂は聞いていましたが本当だったんですね。 pic.twitter.com/awvTFOOJvm 
過激な嘘は相手を傷つける #艦これ
時雨ちゃん 山風
エイプリルフール pic.twitter.com/TIVHbBJnfu 
#毎日しば駆
都合により一週間ほど止めておりましたがまた本日より再開致しまああああああ pic.twitter.com/FGxbV4uf0A 
しおいの日。自分も描いてみた。伊401(艦隊これくしょん) pic.twitter.com/7NUy3ZxHkg 



一番怪しい原寸大瑞雲については今朝何も言わなかったけど本当なのか嘘なのか…