サラっちはニムの髪を触るのが好き
寝相の悪さが半端ない多摩
翔鶴
雲龍×鳳翔
明石食堂
第二神明の明石SAに明石食堂って食事処があるんだけど 明石さんが一人で食堂切り盛りしてんのかなあって思うとかわいい っていうだけの話 pic.twitter.com/TOz2AHHBrI 
アイスパ
伊勢さんぽ
朝潮
艦これAC朝潮のあの動き観てからテンション上がるとシャドウボクシングやり出すイメージを持ってしまった。 pic.twitter.com/hHEOXWuNTL 
加賀さん
ワンドロの時間にあげられなかったので、ただのらくがき、私服セーター加賀さんのつもりでした。 pic.twitter.com/QGNKROI3my 
衣笠青葉
撮られる側に回ると途端に弱くなる青葉さんと逃がさない衣笠さん

72/300 pic.twitter.com/LgU8pjkCD3 
大和
今日の一枚(二枚)バレンタイン大和。…バレンタイン?
途中データが消えたりもしたけれど、私は元気です(白目 pic.twitter.com/5twQCGz65A 
榛名
心という器は
ひとたび 
ひとたびひびが入れば二度とは 
二度とは… pic.twitter.com/eaLDuUYFCF 
五月雨「提督、耳かきしてあげますよ!」
デヘッてる川内
忖度する司令官



今年は珍しくコタツ出さなかったなぁ…