本日3/18(土)より【Avail】全店で展開開始です!「艦これ」とカジュアルファッションの【Avail】さんとのコラボ第一弾!プレゼントアイテム&購入特典もご用意しました!身近で可愛い「艦これ」コラボアイテム群をどうぞ!… twitter.com/i/web/status/8…
C7KLaLnUwAE-0pK


Avail西葛西ざっと20人ぐらい並んでるけど、日本人特有のとりあえず列を作るだから並ばなくても入れると思う
15人くらい既に並んでるんだけど? (@ Avail 平塚西店 in 平塚市, 神奈川県) swarmapp.com/c/7eFG01E2v6g
都会と違って田舎のAvailは穏やかだわ
Availの前、15人くらいかな。
並んでる…(開店時間10時)
激戦区になりそうな西葛西を避け、埼玉のAvailに向かっています。
艦これコラボのため清水のavail到着、提督は他に6名ほど
境川にある、Avail 大阪ドームシティ店の開店待ちなう。開店30分前にして20人ぐらいいる…
Availの定員さん曰く、今までで1番人多いとの事。
Avail待機中。
自分入れて一桁、思ったより少ない?
川崎のAvailに到着
既に2〜30人が列を成してしたので外観を撮影する暇なく最後尾へ移動
Availに並んでる人初めて見た(自分も並ぶの初めて)
Avail待機列30人くらいになっててワロタwwwどこに隠れてたんだよ提督ども
【速報】近場のavail、開店2分で瞬殺
avail行ってきたら品物が売り切れてて笑った
…やべぇな。
艦これavailコラボ開店2分で売り切れたぞ…???
Avail蓮田鎮守府は深海棲漢によって駆逐されました
【悲報】艦これAvailコラボ、数量少な過ぎて無理ゲー
availのコラボの全商品、3分で全て無くなった・・・。なにこのハイエナっぷりw
availの艦これ群がってる ほとんどなくなったぞ...
艦これコラボのavailの服を買いに来たけど、オープン直後に売り切れワロタw
艦これAvailコラボ、在庫の少なさよりも店舗側の準備不足も否めなかったんじゃないか
流石に誘導無しで開店即服の取り合いは草
Availの艦これコラボは店によるとおもうけど、各種類(サイズ問わず)8着ぐらいしかなかった…

榛名がピンクだからか少なくて4着しかなかった。

思ったより少なめ。
博多駅Avail艦これコラボ、ほぼ壊滅。
読みが甘い提督がぞろぞろきてるので、これから地方駆逐に走るのではなかろうか… pic.twitter.com/yO8nlmS336 
Avail数分で陥落。大井っちのTシャツは買えんかった。選ぶとかそういう次元じゃなかったのでとりあえず手に取れたものを買った形。 pic.twitter.com/6xHuu7chjW 
開店10分でTシャツ9割売れ、パンツ半分売れる、札幌郊外のAvail
まじ開店10分前からスタンバってて良かった…

無事全てのTシャツとパンツを購入
17000円弱で思ったよりかからず pic.twitter.com/aEEtVb3b1L 
艦これ×Availコラボ5点買えて良かった〜。大阪フォレオは激戦でした笑
みんな押し合って棚から金具が落ちて来たときは痛かったな〜。 pic.twitter.com/aVKcRPSPgo 



うへぇ…しまむら系コラボは各種類各サイズ毎に2着ずつくらいしか用意しないそうだね…
25日からのサンダルとトート狙いだけど行く場所選ばないと大変そうだなぁ…