浜風「もうホワイトデーも終わっちゃいましたね・・・ふふっ」 pic.twitter.com/AxwmDdTxbo

加賀『…お返しですか? 
   そうですか。いただいておきます。』 pic.twitter.com/dHKKHYodBF 
艦これ漫画
吹雪ちゃんと夕立ちゃんとホワイトデー(オマケ)
ふたりはとてもなかよし! pic.twitter.com/S1UlfpviOg 
綾波も描きたいんだよなあ オチのない落書き pic.twitter.com/vmPsOVhD9c 
web公開すると言ってから相当たってしまいましたが、ホワイトデーだったので胸に秘めたこの思い きみにとどけ
それではお聞きください『川内型オクラホマタイフーンミキサー』(1/3) pic.twitter.com/czcXQtjhaw 
提督からお返しもらって嬉しそうなホワイトデー球磨ちゃん pic.twitter.com/ivmccN44si 
#イラスト投稿 ガラでもない恥ずかしがり屋さんがいい結果にならなかったホワイトデーまんが pic.twitter.com/du3JEJbFs4 
ホワイトデーなので浜風ちゃんにホワイトチョコのお返しです pic.twitter.com/KUwgRmg8kY 
日付変わっちゃったけど
ホワイトデー如月ちゃん描きました٩( 'ω' )و pic.twitter.com/OSHrbHKqhb 
ホワイトデーの
うづきちとしれぇぃかん漫画、その11です。 pic.twitter.com/yBCt5Enqgq