霞ちゃん「いーかげん早く起きなさいったら!」 pic.twitter.com/30PaGepaa9

卵焼き
【艦これ4コマ漫画】卵焼き【瑞鳳☓祥鳳】

そこに価値がある。

まとめ→twitter.com/i/moments/8382… pic.twitter.com/tc5LjyVPOs 
久々に艦これにログインしたら漣にチョコのお返しおねだりされた。
やっぱり漣かわいいなって

ついでに過去絵、このころのほうが線画丁寧だなと思う pic.twitter.com/rK0Et8x8en 
だぼだぼ感
Avail伊良湖
Avail伊良湖ちゃんとっても可愛い(木曾←伊良←鳥海 pic.twitter.com/bX7LDlNaXl 
お風呂上がりの五月雨
おねーちゃんに、まっかせるくまー!
rkgk艦これ 霞
このくらい手抜きなのが一番描いてて楽で楽しい pic.twitter.com/5P7u34sunc 
アイテム屋娘さん
都合が悪くなった時のゆる川内
肉まん叢雲
「えへへ、やられちゃいました、司令官」
年越しそばをすする萩風
年越しそばをすする萩風

泣いているのは夜が怖いからです pic.twitter.com/2NFY6851dc 
ちっちゃい朝潮ちゃんと荒潮ちゃん
ちっちゃい朝潮ちゃんと荒潮ちゃんの漫画。 pic.twitter.com/kGchNAniq2 
でち
トリビア
話は変わりますが「落ちた椿の花」は古来より歌劇・文学・少女漫画などで処女喪失の暗喩として使われてきました。こちらの床家具「睦月の床」ですが、白いものにまみれた椿の花が床に一輪落ちていますね。今日も一日元気よく過ごしましょう。 pic.twitter.com/29HdrD7wZX 
振り返る
もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc