伊13ちゃんと伊14ちゃん可愛い ありがとう冬イベ pic.twitter.com/Xj1h84IEn8 
伊13掘りで、E-3丙 廻しております。
邂逅祈願で、伊13ちゃんを描きました。
ちょっとクロッチの部分が、オリジナルと違ってしまいましたが
気にしないでください。

ほぼ 隠れてます。 pic.twitter.com/5XcBfZIS6d 
クリアする前に描いた伊14さん。なお13が先に出た模様 #艦これ #伊14pic.twitter.com/ruSuVyAt6A 
一緒に酒を呑んでいたら酔いがまわって伊13を迎える事が出来なかった事を号泣しながら謝罪する提督を慰めるイヨちゃん pic.twitter.com/yOKwmPF4jR 
描いたら出る教に入信すれば、伊13ちゃんが出ると聞いて描いた……。現在土日に向けて資源貯蓄中……。めっちゃ気合入れたのにドロップしなかったら泣く。 pic.twitter.com/zbenCxxdnh 



一人称「お姉ちゃん」いい…