あたし、駆逐艦山風...。スピードなら誰にも負けない...。速きこと、山風の如し...で...す..........? pic.twitter.com/8kVPgDGi44

とくに用事もないけど山風ちゃんに話しかける遊びがしたい絵 pic.twitter.com/jSMhrlwaQl 
山風「構わないで…」

と、言いつつ、不満そうに見つめてくる山風ちゃん。

※少し修正しました。すみません! pic.twitter.com/f0sXYRoT9E 
テーマアンケート1位がヤンデレだったのでヤンデレ山風ちゃん描きました♪
#毎日山風 pic.twitter.com/gITQGnR6z2 
山風「時雨姉あったかくて……好き……」
白露「時雨ー、演習行くよー」
時雨「ちょ、ちょっと待って……」
#艦これ pic.twitter.com/y6BBcsgUuN 
バレンタイン前日に見つかってキョドる山風ちゃん pic.twitter.com/Zp05I3tslS 
【らくがき】山風「あの、ね。チョコをね、作ってきたの。お仕事中でも、食べやすいようにね、小さいの何個か入れておいたから、その…よかったら、食べて?」中には沢山のハート型のチョコが入っていましたとさ!【艦これ】【バレンタイン】 pic.twitter.com/LrJpj3p6Zp