レベルでわかる雷ちゃんの反応。最初から人懐っこい雷ちゃんだけどずーっとそのままではないだろうという脳内設定。 pic.twitter.com/J7RwMaABku

少し気が早いですが、2月25日は電ちゃんの進水日です。当日はみんなで絵を描いてお祝いしてあげましょ~。#電進水日 pic.twitter.com/3dcSlr81zc 
準備運動は大切だぞ、電ちゃん!
「はわわ、しれいかぁん!これ、は、恥ずかしいのです~///」 pic.twitter.com/NPZM56O2iA 
なんだか突然モトコンポが描きたくなったので雷ちゃんに乗ってもらいました pic.twitter.com/UQkxUi2OxY