イベント攻略中にチョコを持ってきてくれた春雨ちゃん pic.twitter.com/MESXMl9WHK 
何回死んだかわからないバレンタイン朧ちゃん pic.twitter.com/hwhn548rTY 
と、友チョコやし・・・全然社交辞令やし・・・ pic.twitter.com/8THPuEjip2 
皐月「それはもう結婚するしかないね!!!!」 pic.twitter.com/e9SoldA9ld 
「バレンタインで積極的になる鹿島さん」
去年描いたもののフルカラー版で、↓に収録されていますので気になった方はチェック!
melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/YPO8WcJbyA 
最大時速474kmで投下されるしおいの本名チョコ pic.twitter.com/I8d1cBYDTZ 
「僕からのチョコ…じゃま、かな…」 2/14 pic.twitter.com/i3LR6Jtstg 
遅くなりましたが、バレンタイン大鳳ちゃんです… pic.twitter.com/MvSFxPIdNI 
甘さ控えめの萩風特製健康チョコ

たべりゅ?(艦違い pic.twitter.com/Tnkpw3SlZm 
バレンタインだし、去年の大井漫画手直しした pic.twitter.com/ZLvU2MaaWS 
2日遅れた。バレンタイン前夜の話なのに...スマヌ
朧ちゃんバレンタイングラおめ。
あとぼのチョコグラ可愛すぎ。
#艦これ pic.twitter.com/MSARiccnPK 
余計なことをして余計恥ずかしくなってしまった那珂さん… pic.twitter.com/fB7lJP51bi 
鈴谷「あ、あのさ…ちょっち……いいかな…?///」

バレンタイン当日、ほんのちょこっとだけ勇気が足りなかった女の子。 pic.twitter.com/mnpNjDSR1b 
勇気を振り絞ってチョコを渡しに行ったら指輪を渡されてキャパシティを越えてしまう敷波ちゃん pic.twitter.com/UmKuupecEE 
おはよう春雨、チョコ美味しかったよ(バレンタインアフター) pic.twitter.com/3FY6YxUOFR