山風ちゃんにねるねるねるね買ってほしいとお願いされたい pic.twitter.com/mHsR34Qb8X

次の山風にゃん。例のセーターを差分で無理やりきせてみたりました。着色はこれから。こういうの描いていると抱き枕カバー作ってみたくなりますね。可愛い娘。 pic.twitter.com/KyJb2fPjOu 
#気が向いたらかくリクエストボックス #mpw_reqbox
まずは複数の方からリクエスト頂いてた山風ちゃんから
萌え袖で提督を魅了する形で…とのご注文でしたがこんな感じでよかったでしょうか… リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/hFOobQ6yy0 
山風「て、提督……これ……なんか違っ……っ……あ、あたし、恥ずかしいよっ……」 pic.twitter.com/2SnYGouUtC 
山風にゃん。例のセーターバージョンです。他にも差分を色々描いてみたのですが、思ったように着色できなかったのでこれ1枚で。なかなか可愛く仕上げられないですね…次頑張ります。ピクシブにもアップ致しました。 #pixiv… twitter.com/i/web/status/8…
「食べたオムライスの味を思い出す笑顔の山風(天使)」
こうして多くの提督が落ちていく(;´∀`)
#山風
あと「メッシー」がわからない人はバブルを知らない世代(笑) pic.twitter.com/EFUtU1pmZM 
擬獣化 ヤマアラシ山風とウォンバット時津風 pic.twitter.com/hl57zjaT0e 
山風ちゃんの節分ボイス後半が江風のヘタクソな責めを受けているようにしか聴こえない件 pic.twitter.com/1OV2kMV40f 
山風ちゃんに例のアレをきてもらいました pic.twitter.com/wJEvwOtQz6