争いの無限ループ #艦これ
山風 海風 時雨
時雨は控えめのB pic.twitter.com/dzxZpInbfK 
気が向いたら描くリクエストから山風ちゃん~😀楽しかったです!リクエストありがとうございました~!pic.twitter.com/KKGfuOsO6X X
「山風ちゃん。02」ただかまってほしい山風ちゃんのゆるい漫画です。ピクシブにもあっぷしました。 #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/tVbqgsnIuI 
艦娘ショート漫画2 山風の前ではさすがの加賀さんも形無しwww pic.twitter.com/JAYmxtRLtA 
フォロワー様1000人ありがとうございます!
赤ずきん?な山風描きました pic.twitter.com/bMSFlFc91T 
ちっちゃなお口を精一杯あけて恵方巻きを頬張る山風ちゃん(´∀`*) pic.twitter.com/1eUT2QzVwx 
【No.10】もうすぐバレンタインだしね! 
時雨&山風でちょこ絵(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/3o5rxTK0qv 
「…えっと…あの…あの…あたし…。」
放置の時のかまってほしい山風描きました。 pic.twitter.com/U8K6A6SzNU