摩耶「どうしたぁ提督?豆ぶつけろよ~遠慮はいらねぇぜ~あたしは今、鬼役なんだからよ…ホラッどぉ~した、ぶつけてみやがれ!」 pic.twitter.com/AD2BvPfl0E 
駆逐水鬼萩風

節分だったので萩風に鬼の格好をしてもらいました。
萩風の状態で駆逐水鬼の格好したら絶対恥ずかしがりますよね… pic.twitter.com/0ZT42cpksd 
恵方巻きをゴリ押される望月を描きました pic.twitter.com/kLXneHkI0D 
節分まんが描きました
ちなみにうちの鎮守府の鬼怒はまだLv70なので改二になれません pic.twitter.com/4vkm7mIs9c 
節分の日、鬼役だったけど結局誰にも豆を投げに来られなかった瑞加賀 #劇場版瑞加賀感謝祭 pic.twitter.com/G0zOluLalJ 
いつもと違うのは1時間半で描いたからです。まにあった pic.twitter.com/UqtTMmrfbD