ブームのたびにおびえる浜風(安倍川提督リスペスクト) pic.twitter.com/yleLkpOEpL
          

浦風と例のセーターφ(・ω・。*)カキカキ pic.twitter.com/LZiu7aXa8a 
童貞殺すのはどうでもいいので夜戦がしたかった川内ちゃんです。

pixivに投稿しました 例のセーター川内ちゃん #pixiv pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/QoGxV97LC1 
司令官が「童貞を殺すセーターを着て!」って響ちゃんに頼んだら何食わぬ顔で着そう pic.twitter.com/2BxPUZRzni 
童貞を殺すセーター…
と言うよりなんか違うものをアレしちゃう感じの
セーターを着た五十鈴と龍驤。 pic.twitter.com/AxeLzJFWJu 
昨日できなかった艦これワンドロ金剛です♪タグはあえてはずしてます。
童貞を殺すセーターを着ながらバレンタインに備える金剛を描きました♪
#童貞を殺すセーター pic.twitter.com/soxV8LM5zh 
例のセーターの時津風絵が来るのを待ってたのに来なかったので自分で描きました(半ギレ pic.twitter.com/uqPbTllYIu 
タイツにインナーも加えて童貞提督を殺しにきたセーター叢雲さん。 pic.twitter.com/xnjw55yH8a 
流行りのセーターをはっちゃんに着せるとエロいということに気がついた。スク水ニーソを脱がすなんてとんでもない!! pic.twitter.com/lAsd3gtAPE 
例のセーターの噂だけ又聞きして特徴は微妙に掴んでいるものの、なにか勘違いしている鳳翔さんと間宮さん pic.twitter.com/d9wQrNtWXo 
例のセーターを着てもらいました。うん、ドスケベや(鼻血)
#球磨型はいいぞ pic.twitter.com/IuE0Eu0ORS 
浜風さん逆です、って感じのrkgk pic.twitter.com/NDNXUhh8Gy 
童貞を殺すと言われる服を我が艦隊の大天使に着せて見た。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.twitter.com/Bg7PWVO79R 
例の セーターを着せたら恥ずかしがっちゃった浜風 pic.twitter.com/D1btVqgnpE 
能代「あの…提督…?欲しいって言ってたから買ったって言ってますが…能代、これをほしいだなんて一言も言ってないですし…何よりこれ…サイズ大きくないですか…?えっ、わざと大きいのを…?って…提督!何をしてるんですか!!」 pic.twitter.com/IrTL11F94V 
【艦これ】童貞を殺し自らをも殺す龍驤 #艦これ
貧乳、まな板、洗濯板。全ての平坦に愛された空母 pic.twitter.com/Vt01G99ZSR