「例のセーター鹿島も着てみましたぁ~♪」 pic.twitter.com/1vxRO2M7ZY

大丈夫大丈夫!後ろ姿だから誰だかバレないって!
後ろから写真撮るだけだから!

って騙されてエッチぃニットを着せられる駆逐艦をかきました pic.twitter.com/zOh8EY4GjB 
童貞を殺すセーターというか背中丸出しセーターを五月雨ちゃんに着てもらいました pic.twitter.com/FNrb4qjfPX 
うっかり童貞を殺すセーターを着てしまった霞氏 pic.twitter.com/QpwoAWlI4A 
「どうだー! 提督からもらったこのセーター、すげーあったかいぞー!!
 ・・・なんでガッカリしてんのさ?」 pic.twitter.com/z0fNWOZyfj 
例のセーター山風ちゃん

ただの飾りっぽいけど、あれ結ぼうとしたら大変そうですよね( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/EGJTFUgA2K 
童貞を殺すセーターを反対に着ることによって処女を殺すセーターになる可能性に賭ける大井っち pic.twitter.com/pxqR1m2z5o 
童貞を殺すセーターを加古と古鷹に着てもらいたい(加古鷹) #今日の加古鷹pic.twitter.com/mVZKJp9ztp 
艦これラクガキ 其の肆 「例のセーターデスよ?」

提督「ふぁあああああああああああああああああああああああ!!!こんっごっちゃああああああああああああんんんんんんん!!!!!」
ダイブ不可避 pic.twitter.com/CX9Sl2hIGx 
20000フォロワー様ありがとうございます!!
というわけで童貞を殺すセーター霞ちゃんのお尻に落書きです!!(*゚▽゚*) pic.twitter.com/d8DMaQLN09 
巷で話題の童貞を殺すセーターを加賀さんに着てもらいました😇✌️pic.twitter.com/BJpVjz6klV V
「童貞を殺すセーターを誤って男の理性を破壊するセーターにした長波様」
例のヤツです。そのままでも十分ヤバイのにこんなことされたらルパンダイブ不可避ですね(マテ pic.twitter.com/bCk6rkZlWX 
【艦これ】龍田さん童貞殺すセーター #艦これ
けしからんなぁ……
提督は単にけしからん、成敗する pic.twitter.com/VFX31MIUNi