明けましておめでとうございました(約2週間越し)。 pic.twitter.com/L2vaOMDU8N 
蒼龍と美味いもの食いに行くと、ひとくち分けてくれて味覚をシェアしたがりそうな気がする。 pic.twitter.com/4whVQC2IN2 
望月にルーズソックス履かせたらいいにおいにしてくれそうって思いながらProcreateで描く練習してました pic.twitter.com/BReDFfBWAp 
【微エロ注意】お正月も終わったのでそろそろマイクロビキニの季節!😋pic.twitter.com/MzrjDpPHLf f
あとサラトガの全身をスマホの方でほしいということだったんで、この間のサラトガの全身版もうpしておきます!(*`・ω・)ゞ pic.twitter.com/pmEjc184Gh 
だらしない生活を優しく叱ってくれる能代んなのだが視線がどうしても胸に吸い込まれるの図 pic.twitter.com/9CU6411R7b