鳥海改ニ、出撃
だれがババアやねん!!
艦これ 艦齢は若いのに龍驤は何故か皆からおばあ扱いされてそうだと常々思っている落書き だれがババアやねん!! pic.twitter.com/f6xVfacZ7N 
千歳
清霜が戦艦になるマンガ
睦月
サンタ熊野
サラ
第十八駆逐隊
夕立のリボンが気になる吹雪
ハンコ押しマシーンVSさみだれちゃん
ハンコ押しマシーンVSさみだれちゃん pic.twitter.com/6y3XqqJBoz 
新春鳳翔さん
あらあさ
身の回りの物を洗濯してくれる由良さん
放置ボイスで提督の身の回りの物を洗濯してくれる由良さん pic.twitter.com/rTB3AGsBZD 
劇場版加賀さん
劇場版では、特別な属性が付いた如月ちゃんよりも、唐突に「重い設定」を乗せられた上に、その後 特に描写もされなかった加賀さんのほうが不幸だったんじゃないかしら pic.twitter.com/QBkPe4daYF 
七駆
このすばOPの謎ダンスを踊る白露型
初風にだいぶ気を許してるほうの雪風
隼鷹が遊びに来た
ゴーヤ出撃
【新景品情報】提督、昨日より秋葉原GiGO2F工廠に、艦これ「伊58-水中日和-」が昨日より着任してるでち!水中をイメージしたSQ新シリーズ、伊8に続き伊58が遂にラインナップ!浮き上がった髪や服の表現が絶妙です。元気印ゴーヤらし… twitter.com/i/web/status/8…